先月aya行われた、結婚パーティのお話をしようと思います結婚。



サークルの先輩(といってもタメ)同士が、今年1月に急きょ入籍しました寿


式の予定がないということで幹事をかってでました「ハイっ」の手



日程以外は二人に内緒ヒミツ



サークルの先輩後輩に連絡しまくって携帯メール


出席者60人にハート



堅苦しいパーティにしたくなかったので、


ドレスカラードレス(グリーン)コードは、ミュージカルサークルだったということを生かして


「今までの衣装、またはコス


ですワラ



出し物にも気合入れまくりましたaya


目玉は、先輩後輩が演じる2人の馴れ初めMOVIE映画



2人と飲んだ際に、さりげなーく出逢いから結婚に至るまでを改めて詳細に聞き出し、


それを元に脚本を書きました書く


大好きな『Long Vacation』風の要素も盛り込み・・・笑


映画の勉強をしている後輩がいたので、かなり本格的に撮ることが出来ました映画



あとは、地方にちらばる先輩後輩、学生時代によく行ったお店の方


そして世界一周旅行中の2人の親友 からビデオレターを送ってもらいましたレター



当日。


サークルでも劇団でも先輩である奈良坂潤紀さん にウェルカムボードを描いていただきましたウェルカム



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』

激似です。

2人が1年生の時にサークルで上演した想い出の舞台「ME&MY GIRL」主人公に扮して。



そしてコスプレの予想外のレベルの高さに感動しましたうるうる



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』  大根


三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』 こなきじじい と 白雪姫



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』 新聞ドレス



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』 王子様とパンダ(私ですpanda


ここに載せきらないくらいみんなバラエティに富んでいましたキラキラ


余興もレベルが高く、

小島よしおは完璧すぎる出来でしたおっぱっぴー

(写真載せたいけど、載せたら怒られそうなので自重)



私も、前日夜新婦に


「ホールニューワールド歌って!!」


との無茶ブリを受けたため、同期の男の子と当日1時間練習で挑みました。



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』

猫とパンダで歌う、甘いラブソングです音符



ケーキカットは、豪快すぎてお店の方も爆笑していました棒人間



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』

↓その後


三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』


やっぱこの二人はこうでなくちゃねにやり



目玉の映画も大好評で、DVD購入希望者もいるくらいでしたDVD



あとはサプライズでお願いしていた2人のご両親からのお手紙シーリングワックス


愛のこもったお手紙に会場は感動に包まれていました感動



ラストは、全学年が上演にかかわっている作品「Big」から


♪クロスザライン という曲をみんなで歌って踊りました♪.・。*



さらに締めはやっぱりみんな早稲田生早稲田早稲田


「紺碧の空」


を大熱唱でした!!


(私は早稲田生じゃないのに歌える・・・)



集合写真はやっぱり変顔でええ!!



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』

新郎新婦が並んで真中にいないところも


うちのサークルらしいですあはv



そんなこんなで、大騒ぎのめっちゃくちゃ楽しいパーティになりましたheart


主役二人は驚きつつ、とっても楽しんでくれて


出席者のみんなも楽しんでくれて


幹事やってよかったあと幸せな気分になりましたWハート




かわかみ、りえ、お幸せにねWハート3