昨日は友人が出演しているライブ、ショー、

「THE SHOW CASE vol.2 Boys ROCK your heart」

を観てまいりました!!


いやぁ、とにかく楽しかった!!おんぷ


9歳から26歳までの7人のBoysが様々な歌を、激しくも繊細に表現していました。


熱かったーーーるん


友人の小野田龍之介 くんは、若干18歳ながら尾崎豊さんの「Oh My Little Girl」を熱唱していました。

彼のミュージカルソングは聞いたことがあったのですが、それ以外の曲もこんなに歌いこなしてしまうなんて・・・

やっぱり彼の歌唱力には脱帽です。そして尊敬・・・!


アレンジもかっこよくて、ゾクゾクしちゃいました。


最年少の石川新太くんと宮下龍之介くんの「学園天国」は、もうたのっしくてキラキラ

新太君のきれいなたかーい声が、すっごい!!フィンガー5再来!?と思っちゃいました。


彼のトークも、最高きゃっ

いっぱい笑わせてもらいました!!



また、友人である菊地創 くんが本当に凄かったです。

今回、ライブの構成、そして日本語訳詞もつくられたそうで。

彼の歌う曲はまた一味違って、歌詞の意味、曲の持つ想いががしがし届いてきました。

尊敬する俳優の一人なのですが、いつ聴いても彼の歌は凄いなあと感じさせられました。

彼の全身から、このライブにかける魂からの想いが溢れ出ていて気迫となって伝わってきました。



途中で菊地創くん、和田泰右さんのお誕生日をお祝いする場面もあり、

そこでの「HAPPY BIRTHDAY」の曲が楽しかった♪

おめでとうございますきら



本当に7人がみんな色々な魅力をROCKにのせて表現していて、とっても楽しいSHOWでした!!


vol.3はまたどんなSHOWを見せてくれるのか、今から楽しみです。


私もこんなSHOWをしてみたいな~。

またさらに気合の入った一日でした。