皆様こんばんは☆

最近、映画・DVDを見まくっています。

・007 慰めの報酬
・ベンジャミンバトン
・誰も守ってくれない
・大いなる陰謀
・ハンコック
・SEX and the CITY movie
・アイアムレジェンド
・20世紀少年 第一章
・アクロスザユニバース


なんだか一気に観ています。
ベンジャミンバトンは一足お先に試写会で見させていただいたんですが、本当におすすめ!
たくさんの方にまっさらな状態で観ていただきたいので、あまりなにも書きませんが、久しぶりに出逢った素敵な宝物にしたい映画でした。

SEX and the CITYはもう、ウキウキしっぱなし!
実はドラマ版はちゃんと見たことがないんですが…
たくさんのウエディングドレスたちに悲鳴あげっぱなしでした☆
あんな素敵な友情にも憧れ。
そしてNYの街並み!!
色々思い出しました。
NY大好き!!


アクロスザユニバースは、ジュリーテイモアが監督のビートルズの楽曲を使ったミュージカル映画ということで、ずーっと観たかったのです。
すごく綺麗な画を撮るんだな、と、非常に女性らしさが溢れた映画でした。
抽象的だったけど、ビビットな色とテイモアらしいパペットたちが非常にインパクトがありました。
主人公のジュードの歌声が、ユアンマクレガーにそっくりでびっくりしました!
また、ちょこちょこブロードウェイの俳優さんたちが出ていて嬉しくなっちゃいました。
ブロードウェイのRENTで大好きだった人たちが出ていて興奮しちゃいました。


やっぱり観ることって、勉強になるし心も豊かになる気がするので大好きです。

皆さんも、ぜひ観てみてくださいね♪