三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-200901081725000.jpg
お仕事は、CMの撮影でした☆

フジテレビのみで流れるインフォマーシャルです。

フジテレビの平井理央アナウンサーと本田朋子アナウンサーと立花柚ちゃんと一緒の撮影でした☆

すんごくちょっとだけ、ちらりぐらいしか映ってないとは思いますが、私が楽しみだった理由はほかにあります。
なんと、サークルの同期がADで制作に関わっているのです。
「いつか一緒に仕事が出来たら…」
と言っていましたが、まさかこんなに早く一緒に仕事ができるとは!!!

働いている姿は頼もしかったです☆
いつかまたお互いもっとでっかくなって一緒に仕事する!が次の目標ですね♪


待ち時間に写真の立花柚ちゃんと話していたら、なんとよく知っている四季の先輩の同級生で、しかも私が出ている時にライオンキングを見に来ていたらしいのです!

世間の狭さにビックリしましたw(°0°)w


お酒のCMで、おうちでホームパーティという設定でした☆
平井アナも本田アナもかわいい~し、しゃべりがさすがという感じでした♪


めっちゃお腹がすいてるなかで、何杯かお酒を飲んだので、少し酔っ払いました(^o^;

楽しいパーティな感じに仕上がってると思います☆

ものっすごく久々に映像の仕事をしましたが、やっぱり舞台と勝手が違って難しいですね(><)ご迷惑をおかけしてしまったかも…

とにかく、何よりも同期と仕事できたのが嬉しい☆
楽しかったです!

OAの時期など詳しいことがわかったらまたアップしまーす(*^□^*)