みなさまこんばんは甘納豆しば


今日は、知り合いの事務所の社長さんにご招待いただき、早乙女太一さんの舞台を観にいってきました!!

「わらべうた」という公演でした。


こういう公演を観るのは初めてだったのでなんだか緊張・・・!!


早乙女さんの美しさにはびっくりしました。



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』


身のこなしが本当に美しい・・・・キラキラ

うっとりしてしまいました。

彼、17歳なんですね!!17歳にしてあの色っぽさ・・・見習わなくては泣


かと思えば、最初のいさましいタップ!!

本当に魅力的な方なんだなあと2時間半があっという間でした。



その後、帰宅すると、うれしい年賀状が・・・雪だるま


ライオンキングでの私の役の先輩であり、素晴らしいラフィキでもあり

大切な大切な友達でもある、ジョンミおんにからハート



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』


私が入団した頃にちょうど再来日して一緒に稽古していたので、出演するときには色々細かく教えてくれた本当に素敵な方です。

素晴らしいパワフルな歌声で、尊敬しています。

とっても仲良しで私は「おんに~アオキラ」と呼んで慕っていますト音記号


「今年もなかよくしようね」

というようなことが書いてあって、すっごく嬉しかったです四つ葉



そしてショックな報告が・・・


ソヨンと電話をしていたら

「カード届いてないよー」

と・・・。

どうやら別のところに配達されてしまった可能性があるらしいです・・・ガーン

特別で1000円くらいのスピード便にしたのに・・・・

ショック・・・・