三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-200901021119000.jpg
みなさまこんにちは☆

今朝は蹴り初めにいきました☆

私は高校時代サッカー部マネだったのです。
毎年1月2日は蹴り初めというイベントがあります。
現役対OBでひたすら試合です。
マネージャーは、特にすることがありません(^o^;見てるだけです(笑)


卒業から10年後の代がみんなのぶんの豚汁をつくります。

今年は、私が一年の頃三年だった代が豚汁係だと思い、会いたくて意気揚々と行きましたが、一年ずれてていませんでした(ノд<。)゜。

私の代の部員も新婚さんが多いので珍しくきておらず(当然いると思ってあえて聞いていなかった…)一緒に行ったマネの子と早々と退散しました(笑)


でも、学校やグランドに久々にいけて懐かしかったな~。
うちの高校は、「夜のピクニック」のモデルの高校なんです☆映画のロケもうちの高校でした。

なんか一歩校内に入るといろんな思い出が蘇ってきますね…

懐かしかったあ。

今日の夜は同窓会☆
それまでしばし休むとします☆