三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-photo.jpg
皆様こんにちは☆

写真は先日行ったディズニーシーです〓
すっごくきれいだったあ…

従姉妹にすごく勧められていた、BIG BAND BEATクリスマスバージョンは、本当に最高でした〓
このショーが何時間も並ぶほど人気で満席なのが本当に嬉しいです。
そしてさらに感動している方々がたくさん〓
ショーがいろんな人に受け入れられてるのが本当に嬉しいのです☆こういうのをきっかけにミュージカルに足を運んでくれる人が増えたら嬉しいな〓

ドラムを叩くミッキーは、いつもよりちょっとSっ気があってかっこよくてドキドキしちゃいました。


さて、未定だったブログタイトル、決定いたしました☆
友人に相談し、悩んだ結果



「FISH EGG」




です☆
響きがかわいいなぁと…

しかし、「魚卵」ですが(^o^;
私の大好物は、たらこや明太子、いくらなどの魚卵なのです☆

不評だったら変えよっと(笑)

それでは☆