24日クリスマスイブと25日クリスマスのこと、まとめてアップしちゃいますきらきら!!

 
 24日は旦那さんがお休みだったので、チキンやらケーキやら食べるのは24日にしましたぺこ

 クリスマスはケンタッキーだ!と宣言する旦那さんのためにケンタの行列に並ぶこと45分…涙
 無事ゲット好

 さらにモモ肉も食べたいとリクエスト…

 おかげで晩ご飯は鶏肉ばっかりという汗これ↓これ↓



 そしてケーキWハートこれ↓これ↓



 美味しかった~おんぷ

 
 そして25日はみーちゃんのもとにサンタさんからプレゼントがたくさん届きましたハート②

 まず、私からはOSH KOSHのセーター☆


 お義父さんから、てんとう虫のマフラー♪


 お義母さんから、ルームシューズ♪



 これ以上、写真貼れないみたいなので、あとは写真ナシで…
お義姉さんからもマフラー、私の母からは積み木のおもちゃ、妹夫婦からはコート
をもらいましたキラキラ

 たくさんのプレゼント、ありがたいですねぇほろり
 
 そんな感じで無事、今年のクリスマスも終わり、次のイベントは大晦日かな☆

 今年もあと少しキラキラ

 このまま、怪我や病気なく、過ごせますように好ハート②




Android携帯からの投稿