こないだの土曜日、日帰りドライブでひさしぶりに遠出してきたハート②

 朝7時半に家を出発10時頃に名古屋に到着ニコちゃん
 旦那さんがネットで見つけて行きたがってた大須商店街を散策好

 なかなか大きな商店街で結構楽しめたきらきら!!

 お昼ごはんはひつまぶしを食べたよこれ↓これ↓




 商店街を満喫したあと、三重県桑名市のなばなの里へ移動にこ
 
 今回のドライブのメイン、なばなの里のイルミネーション!!

 点灯の瞬間を見ようと思って1時間前に入ったけど、すでにすごい人~汗

 メインの光のトンネルの前には行列が汗
 
 とりあえず並んだけど、トンネルから離れすぎてて点灯の瞬間は見れず…ガクリ

 でも、めっちゃキレイやったWハート







 みーちゃん、最初は寝てたんだけど、途中で起きて不思議そうな顔で見てたにこきらきら!!

 帰り際には雨がパラパラし始めたんだけど、雨でイルミネーションの光が滲んでさらにキレイやったラブ

 寒かったけど、行ってよかった!!

 また来年も行きたいな~ぺこ


  



Android携帯からの投稿