今日は私の29歳のお誕生日でしたにこ

 うにゃ~

 ついに20代最後だ~354354

 20代ラストの1年、満喫するぞ~かお


 朝、旦那さんからプレゼントもらいましたこれ↓これ↓



 といっても、こないだの休みに一緒に行って、自分でストーン選んで作ったんだけどね涙

 一応、今日までおあずけされてました笑

 そして、お昼からは旦那さんのお母さんがプレゼントを届けてくださいましたこれ↓これ↓





 ワンピースとmarimekkoのバッグおんぷ
 どっちもかわいいラブ

 あと、本当にたくさんの人からのお祝いメールキラキラ

 いっぱい祝ってもらって幸せ者だハート②


 夜はケーキを食べたよこれ↓これ↓



 私は季節のタルト、旦那さんはメープルシフォンケーキ01
 美味しかった(≧▽≦)


 20代最後ってことで、ちょっと憂鬱な気分だったけど、すごく楽しい1日でしたきらきら!!きらきら!!

 今日から始まった新しい1年が充実した年になりますように好Wハート
 



Android携帯からの投稿