みーちゃん、今日で1歳になりましたキラキラ

 あっという間の1年Wハート

 本当にあっという間だったぁにこ


 1年前の11月7日、出産予定日から8日過ぎ。
 夜中におしるしがあって、検診に行ったらそのまま入院して促進剤を飲んでの出産になったんだ~ほろり
  
 初産だったけど、ジャスト5時間での安産で、無事にみーちゃんが産まれてきてくれて…(*^^*)

 嬉しかったなぁWハート


 と思い出に浸りながら、1日がスタートさくらんぼ

 パパもお休み取ってたから、まず午前中は近くのコスモス畑に行ってきた桜




 
 お昼は不二家レストランにランチに行ってきました蝶々 
 「今日がお誕生日」って言ったらペコちゃんと一緒に写真撮ってくれて、ソフトクリームをプレゼントしてもらいました(^_^)v




 そして夜はおうちでバースデーケーキ食べましたきゃー
 




 きっとみーちゃんは今日のこと覚えてないだろうから、写真もビデオもいっぱい撮ったよ好
 
 おっきくなったら見せてあげよニコちゃん

 
 まだまだ甘えん坊のおっぱい星人だけど、これからも元気にスクスク育ってくれますように(*'∀`*)v





Android携帯からの投稿