今日、晩ごはんを食べに入ったファミレスでの出来事~ニコちゃん

 みーちゃん、ご機嫌で周りの席の人達に手を振ったり、ニコニコしたり、ジーッと見たり笑

 周りの席の人達も気付いて、笑いかけてくれたり、手を振り返してくれたりにこ

 そんな中、後ろの席にいたご家族(お父さん、お母さん、小学生の男の子と女の子の4人家族)がみーちゃんのことをすごい可愛がってくれて、みんなで通路はさんだ向こうから相手してくれてたのきらきら!!

 しばらくしたら、その家族の女の子が私たちのテーブルに来て、

 「これ、赤ちゃんにあげるー」って言って、ファミレスの入り口にあるガチャポンで出たオモチャをくれた~Wハート

 
 ネジを巻くと、ウサギちゃんがなわとびをしながら前に進んでいくオモチャこれ↓これ↓









 
 早速、その場でネジ巻いてテーブルの上で動かしてあげると、みーちゃん、ちょっと怖そうにパパにしがみつきながら、でも気になる様子でジーッと見てて、私たちもその家族も笑っちゃった笑

 女の子、せっかくガチャポンでゲットしたのに、みーちゃんにくれて、ありがとう好
 
 お陰で、すごい楽しいゴハンタイムになりました~きゃー



 



Android携帯からの投稿