日曜日、旦那さんとみーちゃんと私の3人で、大阪南港のインテックスで開かれてた「絶品!超満腹帝国」と「フリマ王国」に行ってきました

 全国のグルメが大集合~っていうイベント

 とにかくすごい人!人!人!

 ベビーカー押して歩くのに悪戦苦闘しながら、食べたいお店を探してウロウロ

 
 

 

 
 旦那さんのリクエストでホルモン焼きと横手焼きそば、あと写メ取り忘れたけど、牛タン串、大分からあげを食べたよ~

 美味しいんだけど、どれも味が濃いめ(^^;)

 ノドが乾く乾く

 自販機でお茶買ったら、全然冷えてない~

 でも、満腹満腹




 フリマでは、旦那さんが車の部品と、旦那さんのお父さんが欲しがってた釣りで使う懐中電灯をゲット

 車の部品は500円、懐中電灯は値切って800円で購入~

 どっちもイイ買い物できたわ


 
 ベビーカーで人が多い場所に行くのは大変だったけど、楽しかった~

 




 
Candyからの投稿