行ってきました~おんぷ

 今年最後になると思われる夏祭りにニコちゃん


 みーちゃん、甚平さん着て行きましたよマイメロ





 みんなが盆踊りしてるのをジーっと見てる図です矢印矢印


 パパちゃんがベビーカーに光る輪っかをいっぱいつけて、みーちゃんの首にもつけてたので目立ってましたえへへ…

 
 みーちゃんは離乳食を食べてからお祭りに行ったけど、私と旦那さんはおなかペコペコだったから、焼きそば&おでん&焼き鳥&フライドポテト&たこせんを半分こしながら食べたよぺこ


 お祭りはかなりたくさんの子供ちゃんやベビちゃんも来てて賑わってたんだけど、その中で子供連れて来てたちょっとヤンチャそうな若いお父さんがタバコをスパスパ吸うの~汗

 自分の子供もいるし、周りにはもっと小さい赤ちゃんもいるんだし、もうちょっと気遣ってよーって周りのお母さん達と一緒に冷たい視線を送ってみるんだけど、ビール片手のヤンチャパパには伝わらず…涙

 
 せっかくの楽しい気分を害されながらも、夏祭り満喫してきました!!

 
 今年はずっと抱っこされながらかベビーカー乗りながらだったけど、来年の夏祭りに行く頃にはみーちゃんも歩いてるはずだから、もっと楽しめるだろうなぁハート②

 楽しみだッきゃーおんぷ



 



Android携帯からの投稿