もうすぐみーちゃんを保育所に入れて、仕事に復帰しないといけないので、みーちゃんを乗せれる自転車を買いました~にこ

 買ったのはコレッこれ↓これ↓
 



 YAMAHAのPAS リトルモアきゃー


 はいッ!!

 奮発して電動にしちゃいましたハート②


 初の電動自転車~かお
 
 坂道も楽々~(≧▽≦)
 
 って、うちの周りにも通勤途中にも坂道なんてない涙

 でもいいの~☆
 これから、みーちゃんが重たくなってきたり、2人目ができて前後に子供乗せて走らないと行けなくなった時にきっと快適に走れるはず好

 
 さて、自転車に乗ってるみーちゃんですこれ↓これ↓(楽しそうに見えてちょっと嫌がってます)




 そして、ヘルメットかぶってるみーちゃんです笑(突然頭にのせられてかなり嫌がってます)



 自転車に乗るのも、ヘルメットの対象年齢も一応1歳からとなってるので、まだみーちゃん乗せておでかけは出来ないけど、電動自転車に慣れるために1人で練習しまーすぺこきらきら!!

 
 自転車で動けるようになったら、行動範囲が広がるだろうなぁWハート

 

 

Android携帯からの投稿