お久しぶりの更新になっちゃいました汗

 お盆は旦那さんが4連休だったから、1日は旦那さんの実家に、1日は私の実家に、1日は両家のお墓参りに、最後の1日は我が家の買い物などをしたりと、毎日出かけてました涙
  
 どっちの実家もすぐ近所なので、お泊まりで帰省って感じにならないので、その辺は楽チンです笑


 さて、タイトルの甚平ですが、旦那さんのお姉さんのお友達がこちらに帰省して来る時にみーちゃんにって買ってきてくださったそうですニコちゃん

 さっそく着てみました~(≧▽≦)



 (お風呂あがりだったので髪の毛が爆発してるのは気にしないでください笑


 甚平、買おうかと思ってベビーザらスとかでも見てたけど、なかなか気に入る柄に出会えず今年はあきらめてたら、思いがけないプレゼント、すごく嬉しいハート②
 
 しかも、かわいい柄と色Wハート


 来週、近所でお祭りがあるので着て行きたいと思いますキラキラ

 サイズ80だけど、ちょっと大きめなので、来年も着れるかも??

 お姉さんのお友達さん、ありがとうございましたッにこ





Android携帯からの投稿