今、流行ってらしいですよ~ぷっ

 ドアモニきらきら!!きらきら!!


 前にたまたま電気屋さんに行った時に見つけて、「こんなんあるんや~ラブ目」って密かに注目してたのぺこ

 インターホンが鳴った時に、ドアに取り付けたカメラで外の様子がモニターに映ってわかるっていうモノニコちゃん

 
 うちのハイツのドア、覗き穴を覗こうと思ったら、ガラス越しに気配がバレちゃうっていう最悪なドアで…涙

 誰が来たのかは見たいけど、ドアは開けたくない!!って時、あるじゃないですか~汗

 前から「ウチのドア、覗き穴、見れんううっ...」って旦那さんに言ってら、旦那さんが「買っていいよ」って言ってくれたのにこ


 値段がね、意外にお手頃なのよ好

 だから、早速買いに行ってきたハート②
 


 ピンクのモニターにしたよぺこてへ

 1万3800円くらいでゲットきらきら!!きらきら!!


 帰ってきて、即、旦那さんが取り付けてくれた~v(^-^)v


  
 多少、タイムラグはあるけど、ちゃんと玄関前に立ってる人の顔もわかるし、いい感じ~Wハート



 インターホンにカメラが付いてない家に住んでる人とか、女の子の一人暮らしにオススメだよきゃー



 
 



Android携帯からの投稿