昨日はたくさん心配コメントいただいて、ありがとうございました~好

 
 まだまだ私の赤目ちゃんは治る気配はありませんが、気長に待ちます笑


 とはいえ、なかなかお出かけする気にはなれず、家に引きこもってますえへへ…


 今日、本当は職場の元先輩とランチに行く予定だったんだけど、この目で電車に乗るのは…って感じで、来週に延ばしてもらいました↓↓


 1週間後なら今よりはマシになってるはず!! と期待して(*'∀`*)v

 
 
 今日、遊びに来たお母さん曰わく、
「あんたが気にするほど、周りは気にしてないよ」だそうです汗

 いやいや、昨日、ちょっとスーパーに行っただけでも何度も二度見されましたから涙
 

 でも、みーちゃんのためにもいつまでも引きこもってるわけにもいかないので、明日からはちょっとずつ外に出て行きたいと思いますかお





Android携帯からの投稿