2週間くらい前から、メールで育児の情報交換とかしてたママ友がいるんだけど、

 今日、初めて一緒に地元の公園に遊びに行ったよWハート




 ママは私より6つも年下なのに、ベビちゃんはみーちゃんより3ヵ月年上なのニコちゃん


 6つも年下だから、実際会ったら話合わへんかったらどうしよーって思ってたけど、全然大丈夫やったキラキラ

 めちゃ話しやすくて、あっという間に時間たってたぺこ

 息子ちゃんもすっごい私になついてくれてたけど、抱っこ抱っこってせがまれて大変やった笑


 つかまり立ちとかするようになったら、こんなに大変なのね…(^-^;


 みーちゃんも最初は初めて会うお姉さんにキョトンとしてたけど、途中からめちゃご機嫌でケラケラ笑ってた笑

 初対面でこんなに笑うの珍しい好


 もっと色々話したかったけど、ベビ達が眠たくてグズりだしたから今日は早めにバイバイしたけど、次は我が家で遊ぶ約束したよ♪

 
 帰ってきたら、案の定、みーちゃんは爆睡笑笑

 ママ友にもメールしたら息子ちゃんも帰り道から爆睡だったみたい(*'∀`*)v

 
 久々に気の合いそうな友達が出来て、うれしいハート②



 


Android携帯からの投稿