みーちゃん、今まではパパ&ママ以外の人に抱っこされると、すぐ泣き叫んでたのに…

 
 3日くらい前からほとんど泣かなくなった!!


 木曜日は職場の送別会にみーちゃん連れて参加したんだけど、さすがにニコニコ笑うとこまでは行かなかったけど、泣かなかったし、 
 
 金曜日は私が2時間ほどおでかけの間、お母さんに預かってもらってたけど、すっごいご機嫌でお留守番しててくれたし、

 土曜日は旦那さんの実家に遊びに行ったけど、これまたご機嫌でお義父さん&お義母さんに抱っこされても泣かなかったキラキラキラキラ


 こんなこと今までなかったからビックリだよ~(゚o゚;

 今まで、あんなに泣き叫んでたのに!?


 おじいちゃん、おばあちゃんにはそろそろ慣れてもいい頃としても、職場の他のスタッフや男の人に抱っこされても泣かないなんてにこ

 
 すごい進歩だ音譜


 次の目標はパパ&ママ以外の人の前でも笑うことかな笑



 やっぱ女の子は愛嬌だよえへへ…

 
 


Android携帯からの投稿