昨日は職場の後輩と、育休中の後輩&ベビちゃんが、我が家に遊びに来ましたきらきら

 我が家に友達とかが来ることがめったにないから、2日前から大掃除をしてお出迎え汗

 
 女3人で、職場の近況報告から、恋愛トーク、育児の話で盛り上がりましたきゃー


 職場は今、かなり大変みたい涙

 話、聞いてると育休が終わって職場復帰するのが憂鬱…かも。

 いやいや、私が復帰する頃には落ち着いてるかもだし、
 このまま辞めるわけにはいかないし。

 はーガクリ私が産休入る前はこんなんじゃなかったのになぁ…


 と、職場の話の時はかなりブルーになりつつ。


 恋愛トークと育児トークの時は楽しく盛り上がりましたよWハート


 
 みーたん産んでから、ほとんど外出もせず、家族以外の人と会うこともなかったから、久しぶりのお客さん、嬉しかったぁほろり

 時々はこういう時間が必要だって実感。
 

 早く、みーたん連れてお出かけとか出来るようになればいいのにな好

 
 

 後輩が差し入れしてくれたミスドきゃー ありがとー☆