ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」より | RE:ブログ

RE:ブログ

ブログの説明を入力します。

2015-07-12 00:39:29

AAAと!!(たくや)

テーマ:ブログ
本日は、イトーヨーカドー アリオ西新井店にて、「イトーヨーカドー x AAAコラボ 恋☆浴衣。」のイベントのMCをしてきました~!!






AAAのメンバー全員と会うのはお久しぶり!!去年のツアーの新潟ぶりかな!?





ちゃんしん事、與真司郎くんは、アンジャッシュ児嶋さん。X-GUN西尾さんと一緒によく会ってるけど、、笑





今日もちゃんしんが楽屋に踏み込んできて、昨日いっぱい寝たという話をされて、僕らがご飯食べてる姿を盗撮され、帰っていきました。笑





{BCF3243E-A6A2-49E0-B771-3A8F1720148E:01}






ちなみに本番ではみんな自分のデザインした浴衣で登場!!僕らも浴衣でMCさせていただきました!




楽しかった~!!




メンバーとの写真です!





{01F37074-5DAB-4BA3-9EF4-36BEEE4C1004:01}




にっしーだけ、打ち合わせがあり楽屋にいなかったので撮影出来ず、、、、





それにしてもみんな素敵な浴衣姿だね!






俺たちだけだね、お相撲さんの新弟子みたいなの




{2D01EC86-495B-46FC-A911-924D73D213EE:01}