ドレスの色当てクイズやります! | アラサー32歳の結婚準備ブログ 2016.12 結婚式 -目指せ節約してオシャレ結婚式!-

アラサー32歳の結婚準備ブログ 2016.12 結婚式 -目指せ節約してオシャレ結婚式!-

32歳、
崖っぷちでなんとか6歳年下の旦那様と結婚。
いいとしだから派手にはしたくないけど
オシャレにしたい!
でもお金ない!
プレ花嫁ブログです。

2016.12.18挙式



定番余興(?)の
音符ドレスの色当てクイズ音符

当初から考えていたもののクイズ自体は
「私に注目して!」って感じがあって
あんまり乗り気じゃなかったんです…が

先輩ブログに
光っている中入場する光景はキレイ
子供たちもルミライトを光らせたりするのは楽しめる

という意見が多く
やることにしましたラブラブ

お得意のメルカリでまとめてお譲りGET♫
{C91655D4-81B0-4E06-B39F-807336DA382D}

受付でライトを取って
さらに紙で投票する、のパターンが多いみたいなんですが(その方が当選者発表の時に分かりやすいしね!)

当たりのペンライト持ってる人全員に景品を渡したい!のでペンライトのみにしました。
受付で時間かかるのがこっちのが軽減出来るかな?と思うし!

ただこのライト、光ってないと色が全く分からん滝汗

分かりやすいようにマスキングテープで目印
{663F62E0-CEC2-4D79-93EB-B32C84E85940}

これをこう巻き巻きしました♡

{B3AF3CD5-B661-4EB5-948E-770A49F8321C}

こーゆー作業大好き!(笑)
いい感じ♫


これで正解のライト持ってる人全員にプチ景品を渡す予定♫
出来ればフォトラウンドの時に渡して回りたいなー…難しいかしら。

さらにこのプチ景品、
彼と物議を醸しました。次回ブログにて!