1月も終わりだぁー!! | ちいちゃん家⭐︎

ちいちゃん家⭐︎

令和3年4月、コロナ禍での出産。騒音トラブルでまさかの建売住宅を購入。パートタイマー、保育園、日々の愚痴、いろいろ書いてます。


職場で
シフトが合わず
揉めに揉めて、
やっと落ち着いて来ました(´・ω・`)

人がいないバイト先を
選んでしまった為に
おきたこと……

でも入らないと分からないし
仕方ないですよね💦

来月からは
扶養内で
安定して働けそうです‼️

子供が熱を出して
中々シフト通りにいかなくて
そして人もいなくて
迷惑かけてばかりでした。


フランチャイズの
いい加減さを知り
また勉強になりました。

子供がいて
月8万円を稼げる職場って
中々ないので
辞めずに頑張ろうと思います。




アンパンマンを並べて

楽しそうに遊んでいました爆笑


相変わらず夜泣きはするし

ご飯を投げたり

物を投げたり

嫌ーー!!と、

お店で大声を上げたり

パパを嫌がったり

私を嫌がったり


すごい元気な娘です。


4月には2歳になるので

これからもっと

パワフルになると考えると

少しゲンナリ(›´-`‹ )しますが

楽しんで、頑張っていこうと思います。