初魚べいにいってきた | ちいちゃん家⭐︎

ちいちゃん家⭐︎

令和3年4月、コロナ禍での出産。騒音トラブルでまさかの建売住宅を購入。パートタイマー、保育園、日々の愚痴、いろいろ書いてます。


テレビで魚べいが出ていて

行ってみたくて近くにないか調べたら

4キロ先にありました"(ノ*>∀<)ノ


予約をして行くと

駐車場は2台ほどしか空いておらず、

やばそうやなぁと

店内に行くと

溢れていました:( ;´꒳`;)


しかし

予約のおかげで

ほぼ待たずに席に座れましたラブ


やはり予約必須です!!



お利口さんで

座って食べてくれましたおねがい



エビフライ巻きは

熱々で美味しかった(,,•﹏•,,)♡


旦那さんは鰻が気に入っていましたニコニコ



回転ではなく、

注文方式で

レーンが3台もあり注文したものが

そんなに待たずに到着しましたスター


大満足でした立ち上がる


最近は、スシローやくら寿司が値上げして

行きにくくなりましたが

魚べいは110円なのに

大きいものが多く

お腹いっぱいになりましたニコニコ



リピ確定ですラブドキドキ