ウエル活してきました! | ちいちゃん家⭐︎

ちいちゃん家⭐︎

令和3年4月、コロナ禍での出産。騒音トラブルでまさかの建売住宅を購入。パートタイマー、保育園、日々の愚痴、いろいろ書いてます。

ウエル活満喫⭐️

無事に欲しいものたち買えましたおねがい


メモ通りに買うもの買って

お酒、カップ麺は

旦那さんがポンポン選んで入れてました照れ




6311円が

4207円で買えて


モッピーポイントをTポイントに

交換していたので


実質無料ハート



こんなにいいポイント活用って

中々ないよなぁと

改めて実感しました爆笑




初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトで副業とお小遣い稼ぎモッピーは、運営実績10年以上!累計800万人以上が利用しているポイントサイト。サイト内で商品購入やアンケート回答、ゲームをすると「1ポイント=1円」のポイントが貯まっていきます。貯めたポイントは、現金やお好きな他社ポイントに交換することができます。リンクpc.moppy.jp


モッピーは完全無料チューリップピンク

ご登録まだの方は

是非してみて下さいニコニコ