21週5日妊婦健診 | ちいちゃん家⭐︎

ちいちゃん家⭐︎

令和3年4月、コロナ禍での出産。騒音トラブルでまさかの建売住宅を購入。パートタイマー、保育園、日々の愚痴、いろいろ書いてます。


朝9時に
助産師健診に行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


体重は483gで
順調でしたラブ


心拍の音が聞けて
一安心。


体重もまぁギリ大丈夫と
言われました。

でも本当に
太ったから
気をつけないとな……


立ち会いすることを伝えられたので
良かったです( •̀ᴗ•́ )/


採血して終わり!



次は2月だぁー!!!


また体重管理しないとなえーん




そこから
高速乗って
ベビーカーを
ジモティーで買ったので
受け取りに行きました。


3000円で
結構綺麗おねがい

また掃除して画像載せます✩.*˚


チャイルドシートは
市が無料で貸してくれるので
それを使おうと思ってますウインク


後はベビーベッドかな?
これは新品で5000円くらいで買うつもりお願い


大きなものはこれくらいかなぁ。


予算内に収まりそうで
安心照れ



お昼は王将にしました!

ニンニク多くて
口が……😭

次はニンニク抜きにしよ笑い泣き