2020年の振り返り | ちいちゃん家⭐︎

ちいちゃん家⭐︎

令和3年4月、コロナ禍での出産。騒音トラブルでまさかの建売住宅を購入。パートタイマー、保育園、日々の愚痴、いろいろ書いてます。

あけましておめでとうございます🌅

初詣行くか行かないかで
旦那さんと話してたけど
まだ決まらず💦

妊娠してるから
安産祈願も兼ねて行こうかなって
話になったので
もしかしたら
いくかもです。






2020年の振り返りしとこう!!



2020年

1月
入籍する準備
両親に報告

2月
記念日に入籍
両親顔合わせ
義母と旅行

3月
普通に過ごす

4月
コロナ、緊急事態宣言
お店閉まる
体調悪くて妊娠検査薬➡️陽性

5月
妊婦検診
流産手術

6月
仕事復帰

7月
ワンルームから
2LDKに引っ越し

8月
オフ会
USJ に行く

9月
職場の人と遊びまくる
ボーリングカラオケ焼肉

10月
2度目の妊娠陽性
心拍確認
嬉しくて泣いた

11月
義母と旅行
体調悪く仕事休む

12月
実家帰省
性別判明
工場短期アルバイト




2020年の振り返り終了ーー!!!!!





いろいろあった1年だったなぁ☺️!!
入籍、引っ越し、妊娠が
大きな出来事だったおねがい




旦那さんに言ったら
半分くらい覚えてた爆笑



来年も思い出作って
頑張っていくぜラブラブ




今年もよろしくお願いしますニコニコ