子供らのお宮参りと七五三でお世話になった伊射奈岐神社ですが昨日は手作り市でおじゃましました。2500gちょいで生まれた次女も私と変わらん体重に成長しました(^_^;)
足のサイズなんか24.5ですよ。
ずっと週間天気では雨の予報、しかも真冬並の寒さ。って言われててかなりブルーでしたが晴れてしかも暖かい。さすが晴れ女やわと思ってましたが午後から曇ってきてどんどん寒くなり雨もパラパラ降ってきたんで早めに切り上げて帰ってきました。
実は父がまた入院してます。今回は鼠径ヘルニアなんですが手術後また頭が混乱してます。日中は穏やかに過ごしてますが夕方から夜はダメみたいですね。転んでケガもしてるので予定より早く退院させられてしまいます。昨日もお見舞い行ってきましたが大好きな相撲見ながらにこにこ過ごしてましたが言ってることがたまに(゜_゜;)??ってなっちゃいますね。仕事しばらく休んで実家に戻ろうかと思ってます。下2人は暇してやるけど長女はクラブあるので連れて行くわけにもいかんし完全に放置もかわいそうやし悩ましいところです。