もうあっというまに4月。


コロナコロナ言ってるとホント早い。

大変なことやストレス多いけど、

でもこの時期は桜に癒される。








暖かくなって来たから早朝ウォーキングも

桜を見るために頑張ってるけど、

もうあっというまに散ってしまいそう。





コロナのせいで気がついたらケンジの

日本のパスポートが切れてた。

海外に行く予定はないけどちゃんと有効の

パスポートを常に持っていたいので更新へ。

パスポートセンターはガラガラ。

夏にはアメリカのパスポート更新に

アメリカ大使館に行かないと…



もう5年生。来月で11歳。

生意気になってきて背も伸びてきたし、

なんか色々不安だわー。大丈夫かな。



日比谷公園のチューリップ



空にはこんなことしてくれた人もニコニコ

Happyな気持ちになれた。



家族が健康で、

そして仕事があることに感謝♡

がんばるぞっ!