95歳のおばあちゃんが亡くなった。
大好きなおばあちゃんだったから
お別れは寂しかったけど、
95年もホントに元気で頑張った!
これからはおじいちゃんと一緒に
私たちのことを見守っててね。

こんな時期だからおばあちゃんの家で
少人数の家族葬だったんだけど、
おばあちゃんの遺影がケンジと一緒に
撮った時の写真を使ってた。
おばあちゃんの笑顔がよかったんだって。


そしてケンジの誕生日。
もう10歳。二桁だぁ!
リクエストに答えて
今年はアイアンマンでしたバースデーケーキ


この10年振り返り。 
生まれたてドキドキ
私、疲れ過ぎて髪の毛がボサボサ。


今までのケーキ🎂


そして私もまた1つ歳をとりましたぁ…


おばあちゃんのこと、ケンジの誕生日、
時々会社行ったり、在宅勤務しながら
ケンジのデジタル授業を見てあげて、
早く元の生活に戻りたいけど、
まだコロナがゼロになったわけじゃないし、
この油断のせいでまた感染拡大しそうで
怖いなぁ、やだなぁ。


美味しいものをレストランで食べたいナイフとフォーク