冬も終わって春になり、
桜も咲き出してとてもいい季節なのに、
毎日コロナコロナコロナ…
いつになったら落ち着くのか。
これからどうなるのか。



人混みには行きたくないし、
出来れば電車にも乗りたくない。
外食も、誰が作ったかわからない 
テイクアウトもしたいけどしてない、
食べない。
いつも以上にいろんなことを気を使う生活に
ホントに疲れてきちゃったなぁ。


でも今のストレス発散方法はこれ。
今日1日の結果。

今日は日曜日だけど頑張って起きて
いつものように1人でウォーキング。
5時とか6時のウォーキングって
ホント気持ちいい。

そのあと家族で
お花見しながらウォーキング。 
桜、たくさん見れたぁ!
家を10時に出て、たくさん歩いて
ピクニックして公園であそんで買い物して
帰ってきたら17時前。
すごく疲れたけどスッキリ!

会社のメンバーともアプリを使って
競っていて今のところ3位!


たくさん歩いてたくさん食べて
たくさん寝て、コロナになんて負けないっ!