コロナウイルスのせいで学校休校。

こんなことになるなんて…あせる

マットと協力してお休みしたり、
私はWFH (work from home)を週に何日か始めました。 
ケンジが家にいることと、通勤電車を避けるために。
通勤がないのはすごくラク。
でもあまり動かないし、家から出なくなってしまうので、
在宅の日もいつも通り5時に起きて、
5時半から7時までウォーキングすることにした。気持ちいい。イライラしない。笑  
よく寝れるぐぅぐぅ
それに今、職場でアプリを使って誰が1番歩いてるか競ってるんだけど、意外なことにおじさんたちがスゴイ。笑
負けてられないからちょっと意地になってるんだけど、かなり楽しくウォーキング出来ます。


当たり前だったことが出来ない日々。
不便だしイライラしやすいけど、でもまずは健康第一。うがい手洗い、人混みに行かない。
感染しない・感染拡大させないこと。


会社に届いたフルーツ。
おいしかったドキドキ