インフルエンザが周りでかなり
流行っているこの頃。
学校では学級閉鎖のクラスが増えてきた!
予防接種はしたけど、ドキドキ。
健康のままこの冬を越せますように。


先週は仕事で展示会へ。
浅草橋駅についたらTVカメラと、
「あれ。誰だっけ?見たことあるなぁ」
って思っていう男の人と、
はっぴを着たおじさんが
みんなに挨拶してて。

辻ちゃんの旦那さん杉浦太陽さんだった。
あと一緒にいたのは調べたら
浅草橋駅では有名な改札を出てくる
サラリーマンたちに
「今日も一日頑張ろう!」とエールを
送るおじさんでした。

みんな普通に素通りだった。笑
通勤中だからみんな急いでるし。
そんなもんか。

展示会は、もう春・夏もの。
{DE9E6854-CAAB-4880-A390-202C02090217}

{85610B43-295D-4608-B7F3-DB0A4EFFC766}

{8470A7D5-A6B0-4339-AFBD-D1919613D941}
かわいいものがたくさん。 


そのあとはランチ。
{21E2470F-B9C8-48F4-9A98-4ED3BD1D351D}
洋食 大吉。
開店したらすぐに満席!
シンプルなんだけどおいしかった♡



週末は自転車で公園へ。
ケンジは自転車を持ってるんだけど、
私とマットは持っていません。
どこでも歩く。ひたすら歩く。笑
だけど、自転車のレンタルサービスが
コンビニとかにあるから登録して
初めて利用してみたらたのしかった!

ランチはいつも行列のラーメンへ。
一番乗りだったから並ばず入れた。
{148F7780-3BE9-4329-9ABD-DE3CECD1CF92}
早くて安くておいしかった!

途中、自転車を止める時に
私の自転車だけ鍵がかけられなくて
サポートセンターに電話したら、
「今、直しますね。 
もう一度やってみてください」
ってカチャカチャパソコンしてから
言うから、嘘でしょ?と思いながら
試したら出来た!
理由はなんか不具合とか。
なぜ、電話のお兄さんが私の自転車の
鍵を直せるのか…。
すごい。


サッカーとかフットボールして帰ってきた。
{77D9D9A6-C45F-4696-8AEB-FFC6407C6976}


すごくいいお天気だった週末のあと
月曜に大雪。
興奮したケンジは雪であそんで
雪を食べて。笑
{5BD68B1B-85D6-4DB2-A648-BDF5E3F1E3A1}
すごく降ってビックリ!

そして私の職場の前に会社の人たちが
作ってくれた。
{E1459192-99C1-4F3D-8A9C-5018A5BC58D0}
かまくら。大きい〜!
ケンジは毎日学校帰りにあそんでて
なかなか帰れないー。

私もみんなと雪だるま作った。
{91656192-B0E6-4C15-AE67-4DC33949249D}

雪はやっぱりたのしいなぁ。
でも毎日気温が低くて雪が溶けない!
ツルツルで転びそう…
{283AE2BE-D73B-4CFE-87CE-CBDB76A40D4F}
葉っぱにつくつらら。

風邪ひきませんように。