あけましておめでとうございます



元旦恒例、
田舎道を歩いて片道1時間半。
{622F5E08-9FBB-4F2C-BFD4-6B3E0FFAE1F9}
車だと混むし、お天気もいいから徒歩。

寒川神社へ到着。
お参りしてレストランでランチして
屋台で買って食べ歩き。

たくさん食べた分、
帰りも歩いて帰ってきました。
合計3時間のウォーキング。
元旦からいい運動!
ケンジも3時間のウォーキングは、
疲れたとかも一切言わず余裕。
車社会のアメリカにいた時から
比べたら体力がかなりついた!

冬休みは、
いとこたちが集まったり
{BFD721FC-8D20-49C4-B278-EC7B7E0F902E}


ケンジのひいおばあちゃんに会ったり
{5A08584B-839F-4DE9-B287-344275F49EDE}


実家からの富士山の夕焼け見たり
{9862A14C-615C-46EA-85B4-A76EA440C825}
実家で家事もせずダラダラゆっくり
過ごした年末年始でした。



5日から仕事や学童も始まり
セールも始まりました。

私の職場にてゲットしたもの。 
そう、鞄やお財布をオンラインで
販売しています。
店頭でも購入可能でセールしてます。

私も今年は3点購入!

1戌年にちなんでこのトートバッグ。
{CE7314BF-8A47-4E4F-8C3B-0EFD3556C463}
定価¥6,500が¥2,000!
猫と犬があったけど、
私は犬で赤にしました。かわいい。
大きすぎず小さすぎず、
ちょうどいいサイズ!


そして、
2メンズのお財布はマット用。
{4A915FD4-8CF9-436E-8261-5957AD58C5C7}
選んだ色はブラウン。
定価は¥16,000


3私はこちらのリュック。
{6C6A3CE7-28A4-4E3B-BF14-BEBD11471D11}

選んだ色はチョコ。
定価¥21,500

23を合わせたら
¥37,500だけど¥10,000でゲット。
選べる福袋でお買い得。 
お財布がほしかったマットと、
革のリュックがほしかった私は
大満足♡



冬休みの宿題の縄跳び、特訓中。
縄跳び、私は大好きだったから
上手く飛べないのが理解出来ない…
頑張れ、息子よ。
{4CFDE0E9-03A9-4F57-ADC7-EA8CC0FB133C}
今年もよろしく犬