10月28日は学校の音楽会でした音譜

1年生から6年生までが学年ごとに
合唱と合奏を発表します。

1年生は本当に一生懸命でかわいくって
なんで頑張ってて、特に歌ってる姿って
感動するんだろう。
涙が止まらなかった。
じーん、と来てしまった。

そしてどんどん高学年になるほど上手で、
ほとんど知らない子たちばっかりなのに
もう本当にすごくて涙…。
6年生でも恥ずかしがったり、
嫌がってなくて、
みんな一生懸命でノリノリの笑顔で
楽しく歌ったり演奏したり。

初めてこういうのを観たマットも
すごく感動してた♡
みんなすごくかわいかったなぁ。
また来年やこれからがたのしみだし、
運動会や音楽会で子供の成長が見れて
本当にうれしい。



今年のハロウィンは直前に決めたから
ドタバタ。
{B27C67EC-9AFA-4E39-8F3D-C2A082FBEFA2}

近所のお友達と近くを回ってきた。
お菓子たくさん!
来年はもっとちゃんと計画してやろー!
{2A4DCC61-9545-424B-BC89-3FC2C09D9016}
今年はケンジのスパイダーマンを
お友達に貸してあげて、
ケンジはトランスフォーマーでした。


地域の運動会にも初めて参加して
学校の運動会とは違って、
パン食い競争とかたのしい競技ばっかり!
お菓子もたくさんもらえて学校の友達
にも会えてたのしすぎだった1日!
{B80467B0-4D89-448E-AA07-01E618E3143F}


大学の学園祭にも行ったー。
{5CEFA3D0-90E3-40B0-9DE1-8F518802708A}
みんな若い〜、元気ありすぎ〜。
圧倒された!
ケンジは、チョコバナナを買ったら
なぜか人気者に。笑


マットが一晩味をつけて作ってくれた
スペアリブ。激ウマだったー!
{D118060D-BDA6-423B-ADA1-1FDF1656FABC}