もう6月!早すぎ〜。


5月末の私の誕生日は仕事、個人面談、
買い物に行ってケンジをお迎え、
ご飯を作り普通の火曜。
ま、もうめでたくないし…。


でも職場でも家でもケーキを買ってもらい
ケーキをたくさん食べた日。
{43D9DB1D-E962-4F45-8669-107E1E82654E}

絵は個人面談の時に学校の廊下に
飾ってあった絵。
歯磨きをしてる絵だって。
口が大きい〜!笑



久しぶりにニトリへ行ったら
たくさんフロリダやマイアミのものが!
{DE76C52F-0269-48F9-834D-27D41C1D26B2}

たくさん買ってしまった。
かわいい〜。
マットも喜んでた♡



週末に日光へ。
{6E8E9FDF-C3CE-43BC-9AD3-F9D87646175D}


緑がたくさん!
{9C67A835-A87C-4A38-807A-E8D80397DA18}


すごく涼しくて気持ちいい〜。
{ED729D36-816D-4DFD-A14C-7721DE1E1DBA}


バスには乗らずたくさん歩いて
あまり人がいないところとかを探検。 
{345926CF-E2BF-465D-95AB-37C3D78C2CAE}


私の小学校の修学旅行で行った日光は
泊まった旅館の隣のレストランが
夜中に火事になり、夜中に裸足で
下の河原まで逃げた思い出しかない…。
みんな無事でよかった。
{340075A0-DE78-475E-87CE-E5D9D80AE415}


そして私は39度の熱が出た〜。
こんな高熱、久しぶり。
何も出来なくてふらふらだった。

今日は結婚10周年。健康第一!