もう5月。
今週でケンジは7歳!
早いなぁ〜。



ゴールデンウイークは、
ケンジが体調を崩して予定変更に
なったりしたけど、ゆっくり過ごせた。


日帰りで小田原へ。
{C7BC6F17-F330-4549-9FBB-56E53AF81DAC}

マットのお誕生日でもあったから
お城好きなマットのリクエストで
ケンジとマットは初めて。
私は幼稚園の遠足ぶりかも。


お城からの景色が最高!
{98056F0F-CC36-4ABE-A4D0-8D09DBE7F53D}
海と山。
気持ちよかった。


藤の花も咲いてました。
{214AE29B-CA10-48C1-B870-54B7A7F2F753}


マット似合ってる。笑
{DBF1434B-ACD3-47A4-AC09-D84C55782A67}


ランチは登録有形文化財に指定されている
お店へ。
{8874CB9F-2362-4C45-B977-E1D7286B2310}



座敷に入れてもらえた。
{0359D14D-1689-44EF-9778-3B9CF0DB4397}
天ぷらやお刺身、おいしかった〜♡



ケンジは小学校に
毎日たのしく通っています。
日直さんをするのをたのしみにしてたり、
給食当番をやったりご飯をおかわりしたり、
宿題もできる限りは学童でやってきたり。
席替えしたとか、上級生が色々教えて
くれたり、英語の授業もあったり。
学校でも学童でもすでにたくさん 
お友達がいて私が覚えきれないー!
とにかく親の心配をよそに
元気いっぱいでなにより。
{45EDB926-EB69-4869-A801-188779BA975C}




週末は社員旅行で旦那さんがいない
妹の家にケンジとお泊まり。
{B3BD12FF-3A6A-4A54-BD16-E682AD8F5BCE}


朝から夜までたくさんあそんで、
いとこくんとお風呂も一緒に入って
一緒に寝て、楽し過ぎだったみたいで
帰りの電車では爆睡だったケンジ。
{F067B71D-BBD4-4639-BAD7-7551BEBA4B33}
こうやっていつでも気軽にいとこに
会えるってうれしいね。


私は姪っ子ちゃんに♡
{2B9AFF53-3404-45D1-93A0-5AE4736951C4}
ずっと抱っこしたり一緒にあそんだり。
ケンジのことなんてほったらかし!

帰ってきてからも撮った姪っ子ちゃんの
ビデオを見てニヤニヤする私。笑
やっぱり赤ちゃんは癒されるなぁ。
妹に感謝♡
また早く会いたい〜。