もう4月。
ケンジは学童へ毎日通った第1週目。
そして小学校と学童が始まった第2週目。
この2週間はあっというまだった!



4月3日から小学生が始まる前の春休みは
毎日学童へ。
幼稚園では1番年上だったのに、
今度は学童でも小学校でも1番下で
何もわからない生活がスタート!

学童も小学校も、同じ幼稚園からの
お友達は1人もいないけど
ケンジは全然平気。笑
たのしく通っています。



でも入園式直前にになぜか高熱。
胃腸炎と診断されて、
もらった薬が錠剤でなかなか飲めなくて
もう最悪…。
週末、ゆっくり休んだら熱も下がり
無事に入園式へ。
{0E846666-BC6F-405D-8903-633128F9E7EB}

1年6組、女の先生。
たのしい小学校生活になりますように。

6組だからなんでも最後だなぁって
思ったけど、新しい校舎♡
トイレも教室の目の前だしよかった。



自転車も補助輪が取れた。
っていうか取ったら乗れた!笑
成長だね〜。



今年はお天気がいまいちだったり、
忙しかったのもあってお花見が
全く出来ないまま桜が散ってしまう…
と思ってたんだけど、マットの提案で
仕事帰り、少し暗くなってからのお花見。
{C68031B9-137B-403B-BA01-BAD6D82F532F}


初めて行ったところだったけど、
キレイだった♡
{63042E9F-115B-4345-9DEE-30BFB93DAB2E}


少し寒かったけど、誰もいなかったし
やっばり桜は癒される〜。
{81C347C1-598D-4104-946F-E7F79A1AA0E7}

やっと金曜日。
お疲れさま!