幼稚園の卒園式前に風邪をひいた私。


喉が痛いなぁーなんて思ってたら
声がで・な・い。全く。
それでも仕事では電話に出たりしなきゃ
いけなくて一日働いて無理して悪化。
病院に行ってお薬をもらって
声がなんとか出るようになると思ったら
今度は咳…。 
うー、しんどい。



風邪を引く前にいとこに会いに行った。
{15A04652-83B6-4A39-9A5F-6438F4B5A89D}

もう生後8ヶ月になったいとこちゃん。
もうハイハイしててかわいい♡
赤ちゃんは癒される〜。



そして幼稚園のお友達からもらったコレ。
{B2AED55C-8C49-4528-825C-492CCF75A448}
ケンジが大好きなIronmanのコスチューム。
これでSpiderman、Batmanの 
コスチュームが揃いました。
コスプレ好きか?!笑




仕事でモデルしたり、
{28BF7AEA-FEAF-499A-B0BF-BF16A942165F}
春夏もののかばん。



公園であそんだり、
{90D872C5-52E2-4F36-B5CC-6DD930F53EAB}
最近はほとんど毎日マットが
ケンジを幼稚園に送ってくれて、
私が仕事などで忙しい時はお迎えも。
本当に助かったー。
そしてもうこの幼稚園の送り迎えも終わり。



とりあえず風邪も薬のおかげで
よくなってきたからあとは無事に
卒園式が終わりますように。
2年間、あっというまだったなー。

ケンジはちゃんと小学生に
なれるのか不安しかない…。
{7849A0F0-2B4A-4B25-AC40-D2651C3DB415}