2日目。
朝食バイキングをしてからお買い物。


そしてまずこれ。Dr fish
{FADA39B5-2C12-42BA-834F-1E40FE64E7CD}

私は初めてやってみた。
すごい勢い。そしてくすぐったい。
{AB84E841-96DD-4A59-887E-FF92CCB224D6}
ひゃあ〜! 
慣れたら平気になったけど、
ケンジは嫌だと言って見てるだけでした。



そのあともたくさんプールであそんだ。
{46950B62-B15B-4B1C-B6F6-A2282AC496E3}
この日もすいてた!


ケンジは魚のように潜りまくり。笑
{E9525A17-AD3D-4A0F-B95B-E0CDF9BE187B}
外にあるプールに落ち葉が入ってて
それを潜ってひたすら拾うっていう
ボランティアをケンジはずっとしてました。笑



ケンジは身長が足りなくて
大きいスライダーは出来なかったけど
私が挑戦!
{4BE1A0E2-79A6-4AE9-A590-20B948BAF86B}
たのしかった!


ケンジはこちら。
{9E4C5B7C-D5E5-44CD-A1AB-A0BCDFAEF240}
キッズエリアもかなり充実してた。



夕食バイキングのあとは、また温泉。

これは日本一の大露天風呂と言われてる
「江戸情話 与市」。
{97A48C70-DAC8-4A34-A98C-BD2364B88E00}
写真は撮れなかったからサイトから。
こんな感じ。

マットとケンジは一緒に男湯に入ってくれて
私は一人のんびり。
すごく広くて本当にステキ♡
ずーといられる。私は合計3回入った!

夜には天風呂に入りながら、
江戸時代の座敷遊びの「影絵」を
見た〜。色々やっててすごい。 

星を見ながら涼しい風を感じて
温かい露天風呂に入るなんて最高!
癒されました。
 

あと夜にやってるのがショー。
ファイヤーダンスとか。
{071EEE05-7A2A-4936-96F2-AC1EE77612AD}
かっこいい!


もちろんフラダンスも。
{39269E38-1420-43FE-AB47-F41BD7F31FB0}
キレイ〜♡


2日目もたくさんあそんで
3日目の朝はなかなか起きれず
朝食バイキングギリギリ間に合った。



最終日もいいお天気の中、満喫して
{7CCAD335-7864-4F1F-8DA3-16E5F46DF01F}
無事に帰ってきました。




そして翌日に最後の親知らずを
抜いた私…。痛い。 
{1131F12B-720D-43EF-BAAA-7604D90712A8}
歯をお土産にくれました。笑
こんなのが縦ではなく横に生えてたなんて。
デカすぎる。
そしてこれを上手に取る口腔外科の
先生ってすごい。

もう3月だ、早い!