ケンジのあとはマットが胃腸炎に
なった我が家の師走。
私はなんとなく熱が出たりだるかったり
したけどまだ大丈夫。母強し。



近くでお祭り。
{BA3288CB-ADE1-4C3F-845C-297DFE9A9F5D}
やっぱりバナナチョコ。
出店のこの雰囲気いいね。



そして週末はここ。
{F330446C-5F88-4E99-B516-B6B99B0D4455}
またまたスカイツリー。  


墨田区に住む妹家族と 
クリスマスパーティー。
{A77A4F2F-2DF5-4060-B991-CA697B901B07}
男子たち。


産まれました、みたいな写真。
{5D8E4BB2-6006-4B88-A9F5-6A150CACD244}
姪っ子ちゃんはイヤがってますが。笑



マットも抱っこたくさんしてた♡
{E654941C-AFFB-4572-A1C8-D5601C5BD297}
ムチムチ。よく笑ってたぁ。   

 

たくさん食べてあそんで笑って飲んで
帰りは浅草まで歩いてみた。
{83B098CA-2D0F-4839-84DC-ED2A96E4E83E}
気持ちいい〜、キレイ〜。



幼稚園は冬休みに入ったけど、
クリスマスイブの土曜日、
私は1日仕事。忙しかった〜。

クタクタになって帰って来たら
ケンジとお留守番してたマットが
クリスマスだからと、ラザニア、 
シーザーサラダ、ケーキを作ってくれた。
ラザニアにはソースも全てマットが朝から
作ってくれてた。
{2FB503CA-1D4D-41D3-AF27-742BCECBD6CF}
おいしすぎるぅ。
ガーリックトーストと一緒に食べました。  


シーザーサラダのクルトンは買わずに
作ってた。すごすぎる!


あとケンジがデコレーションしたケーキの
フロスティングもマットが作った。
甘過ぎずおいしかったぁ♡
{E2A3D1BE-202E-4A0D-8C2A-FC456490E94D}
食べかけだけど。笑



クッキーの生地は私が作っておいたから
サンタさん用に作った。
{FC93593E-625E-4227-AC42-604A123AFC43}


美味しくできた。
{361A6C42-2DB6-4B52-B295-006A90F9500A}


ケンジはサンタさんから
たくさんプレゼントもらってた。
よかったね。
{BBD067C3-FE86-4975-B34F-14168A07EB05}

また明日から仕事だー。
あと今年も1週間。がんばろ。