平日は幼稚園の送り迎えに
仕事に家事に忙しくてあっというま。

早くお迎えに行ける日は、
なかなかない機会だから幼稚園の帰りに
お友達と公園であそばせてあげるんだけど
2時間近くずっと遊んでで帰れない~。
毎日泥だらけ。
たのしいならしかたないかー。



そして週末は久しぶりに江ノ島へ。
{3AC88920-D53B-49D3-8C67-2411064DC61B}
 

水族館のチケットをもらったから
私は小さい頃からよく行ってる場所だけど
3人で行くのは初めて。
{979BC475-CA01-492E-A165-8D3B413E97E3}


イルカのショー。
お姉さんたちが歌って踊ってシンクロして
すごかった。
ミュージカルみたいで感動した。
{ECCBD136-52A5-42BB-B63B-0605C9202803}

カメもペンギンもかわいかったし、
クラゲもキレイ~。
{C8FE052F-5F35-4BF5-8219-AF8805101EE8}


ヒトデとヤドカリを触らせてもらった!
{A75CC625-03E3-404B-8ECB-24C0568A2657}



そしてランチをしてから江ノ島まで歩いた。
灯台に登ったけど強風~。
{625B88EE-2273-4DB0-A4A5-9D3DF58BFCCF}


降りたらこんなものを見つけた!
{907CC03C-32CA-456D-8108-D9CF8BF3F043}
藤沢市とマイアミビーチ市は
姉妹都市なんだね。


崖の方まで歩いたり、
{435B8457-996C-461A-9F9B-E9514BA8F62C}

探検したり。
{302B0F4B-3965-4174-AEC0-B3F0C70DC46C}


いっぱい歩いたし、
新しいものをたくさん見て
刺激たくさんの土曜日だった。

日曜日は家の大掃除と作り置き。
また1週間頑張るぞ!