マットの誕生日があったり、
ゴールデンウイークや母の日とか
なんだかあっというま!


ケンジがマットの誕生日に描いた絵。
{E2FF4FCF-13FF-4747-8C18-06DAFC6DC26A}

私はマットの誕生日にリクエストに答えて
ケンタッキー風フライドチキン、唐揚げ、
モスバーガー風オニオンリング、
フライドポテト、野菜スティック、
アーティチョークと 
ほうれん草のマカロニチーズ、
そしてブラウニーを作りました。
喜んでくれたけどすごく疲れた…。


GW中には幼稚園から高校まで一緒だった 
お友達たちと集まったり、
{90C47B5B-6359-41EB-926F-F31899968120}



家族でたくさんウォーキングして探検したり
{61BABE3A-F3C0-4EF4-860E-14A5E60C2E9D}


近くのイトーヨーカドーに
飾ってあるケンジが描いた
母の日の絵を見に行ってきた。
{3695291E-253C-4BDF-BA8D-9BB39F4482B0}


家には違うのを持って帰ってきた。
{2CCFAE46-B578-4B31-B201-214CE63E602C}
粘土で作ったカップケーキのマグネットと。


そしてフロリダのお友達が日本に里帰りを
していたから1年半ぶりに再会。
{D1424F26-0724-455B-87E2-853E320DF2BA}
たのしかった~。
まいちゃん、ありがとう!


そして私もマットも仕事なのでケンジは
また一人で私の実家に2泊3日お泊まり。
ケンジのクラスではまだ一人で 
おばあちゃんの家に泊まれない子が
たくさんいるのにケンジは全然平気。 
電話もして来ない。
私とマットが寂しくなるくらい。笑


金曜日は親子遠足。晴れますように。
そして来週でケンジは6歳になる、
早いなぁ~。