冬休みも終わり、
生活がいつも通りに戻ってきた。
寒さも本格的になってきて、
寒いのは苦手だけど空気が冷たくて
シャキッとする感じは意外と好き。
でもやっぱり春が待ち遠しいなぁ~。



クリスマスにも作ったから
バレンタインまで待つつもりだったのに
食べたい!って言うからアメリカスタイルの
チョコチップクッキーをまた作った。
{E804C1B5-C166-482C-BCE1-F11BE75F59B0:01}
出来立てが本当においしくて
ついつい食べ過ぎちゃう。
バニラアイスと一緒に食べても
おいしそう!



予定が合ったから 
またケンジのいとこに会いに行って来た。
{8BE52DEE-B097-4FF5-AC7B-2CF81BEC06BE:01}
スカイツリーがよく見える。
この屋上でずっとひたすら走ってた2人。笑
天気が良くて気持ちよかった~。

2歳違いの男の子同士。
これからもずっと仲良く一緒に
成長出来るといいなぁ。
{A9C0E995-91BC-4A03-8D00-FECEBF9DAF3B:01}



日曜に近所の朝市に行ったらすごーい人! 
新鮮で安い野菜のところにはすごい列。
野菜やいつものはちみつも買えた。
そしてNHKの撮影も来てたし、
これからもどんどん盛り上がってほしいな。

そのあとは公園。
{0B6AF92E-1A46-4204-8B9E-BEAC7F4C65CF:01}



そして今日は雪雪雪の結晶
{A538B355-FE7B-4E32-AF77-325FA9BAA081:01}
子供たちは寒さなんて関係なく、
たくさんあそんでました!