朝、荷造りをしてから
ホテルのレストランで朝ごはんをして
チェックアウト。
{9EFC7935-CD3F-40EF-AA70-392F60334092:01}






車でHollywood Studiosへ。
あーつーい~晴れ 
{0C5BFAC9-D57B-4974-9209-646847C42190:01}







アナとエルサのパレードを見て
{CA6AB054-201D-4229-B9A7-8837AD24ED43:01}





Toy Story Midway Maniaへ。
{E0DCA00C-D742-402F-96BD-D6AAD22FA1D9:01}
真剣にやってしまった。
手が疲れたー。笑




ハリスタは9月末までFrozen一色雪の結晶
{3D1DB594-D928-49B7-ACB9-975CB06B8121:01}




Wondering Oaken's Frozen Funlandへ。
{4378C33B-F5D4-45D6-AE4D-1121AA768768:01}



本物の雪があったり
スケートリンクがあったり、
室内はすごく寒くて気持ちよかった雪の結晶
{8D38567F-D85E-4923-9CC6-97CFE8F822B6:01}






そしてスターウォーズのStar Tours。
もっと激しいのを期待してたけど、
いまいち…



キャラクターと写真を撮りました。
{ABB43218-83C2-4EFE-9394-C721E819AFDB:01}



いつも思ってたんだけど、
今回リゾートホテルに滞在してみて、
ディズニーのパークがあるところ
以外は自然がたくさんクローバー
野生のウサギや鹿をよく見るし、
川とか湖もたくさんあるのに、
ぜったい蚊に刺されない…。
私はいつも蚊に刺されてるのに。
ディズニーがとんなワザを使ってるの
かわからないけど~。

そして今回パーク内にいるリスを
何匹が見たんだけど、腫瘍みたいな
大きなできものが体にあった…。
リスは家の近くでも公園でもよく見る
けど、あんなできものがあるリスは
ディズニーで初めて見た。
蚊が寄ってこないような何かお薬、
まいてるのかな?なんて勝手に
想像して少し怖くなりました汗
夢の国の裏の世界かも…ドクロ




夕方には現実の世界に戻ってきて、
帰りも2時間かからないから
本当にラク!


たのしい旅行だったけど
やっぱり家が一番いい。
旅行でリフレッシュ出来たし、
頑張ろう~!!


しつこかった旅日記、終了です