今日はパークには行かずホテルでのんびりの日、と決めてたのに
マットがEpcotに行こうと言うから 
突然決定ビックリマーク




リゾートバスには今回の旅行で初めて
乗ったけど、ホテルから各パークまで
本当にスムーズに簡単に行けて
とっても便利!



二日連続Epcot到着。



まずはThe Seas with Nemo & Friendsへ。
ニモはかわいい~。
{8ADD5B1B-7420-4A3C-8CBE-1DEE060AEF8D:01}




あと大きな水族館でイルカや亀やマナティー、魚たちに癒されました。
ここは涼しいからずっといたかった。
{C4F3A2B6-AB70-4E24-ABC0-9AFA3D04FE43:01}





車に乗った気分になれるTest Track。
外もかなり早いスピードで走るから
ケンジも大喜び。
{0E548EC5-D78C-4689-80C9-4C0ACFE9CC20:01}
かなり激しくて髪の毛がグチャグチャ





そしてWorld Showcaseのノルウェー館にある乗り物が、
もうすぐ「アナと雪の女王」の何かになるみたいで終了という
噂を聞いたので室内のボートに乗ってきました。



それにしても暑い。疲れた~ってことでお昼にはホテルに
戻ってきてランチしてお昼寝ぐぅぐぅ


キッチンが部屋にあるので
外食はほとんどしてないし、
洗濯機が部屋にあるので
汗をかいても毎日洗濯出来るのは、
すごくらくちん~アップ



夕方になってからホテルのプールへ。
{15582EE4-F0F3-487D-A201-73EF93F9E0E5:01}



リラックス音譜
{544F2950-4B99-444D-9B95-6F336F66ED75:01}






部屋でご飯して明日はとうとうチェックアウトです。