土曜日の夜は配達してくれるピザを
頼みました。
{846B8B60-8DC3-4924-A4F2-9810DA6975B7:01}
おいしかった!





日曜は朝からAnimal Kingdomへ。
{3656F776-B2BA-44B5-9A61-FA37F6E1B2D7:01}




なぜか昨日に比べて暑い晴れ暑すぎる。
また真夏みたい…汗




まずはkilimanjaro safarisへ。
{BF7BB762-DEEB-4FF2-9012-D478765B4F3B:01}
たくさんの動物たちが見れました。




そのあとWildlifeExpress Trainへ。
{717FBD4E-69F6-47D3-8530-07A54FD15D98:01}

チップアンドデールに会えたり、
動物に触れたり、
裏側なども見せてくれたり。




たのしいんだけど、
もう帰りたくなるほど暑い晴れ晴れ晴れ
{114FAF01-6C69-41E2-9AD2-5A3278374A79:01}
すでにクタクタだけど、
FastPassは全部午後…失敗したあせる




ランチしてそのあとケンジは
プレイグラウンドであそんでから、




Lion Kingのミュージカルへ音譜
{EF9DAC53-32E2-459D-9D8C-6B79CBC729A8:01}
劇団四季のライオンキングを
2回観た私はこれもずっと前から
たのしみにしてました。

お客さんたちとも一体化してて、
たのしめたけど、このあとに観た、
Finding Nemoのミュージカルは
圧倒的にすごかったドキドキ

一番前の席で観たからなのか、
引き込まれて本当にステキでしたクマノミ
{2549C0B1-987D-4F5B-A322-FBA54264A9D0:01}
お金を別に払って観てもいいぐらい。



そして恐竜と激しい乗り物が好きな
ケンジの為にDINOSAURという、
ほとんど真っ暗でガタガタ走る
乗り物に。まぁ一度乗ればいいかな。


DINOSAURから出たら雨雨
かっぱを持参してたから
大丈夫だったけど、またすぐに晴れて
蒸して暑くて倒れそう~~~、

ってことで夕方には
ホテルに戻ってきました。


たくさん動物も見れたし、
隅から隅まで歩いたから
アニキンはしばらくはいいかな。
暑いと本当にしんどい…。


早めに寝ますぐぅぐぅ