無事にケンジの初登校の1週間が終了。
もうあっというまに2週目!

{0A23657C-CF7E-499A-8725-32BFD7299052:01}




泣いたり、「学校に行きたくない」とだだをこねたりすることもなく、
毎日元気に登校してます。
帰りたくないと1日だけ泣いたことはあったけど汗


さっそく、ベロニカちゃんという女の子と仲良し…ドキドキ
こういうところはやっぱりアメリカ人の血なのかバイバイする時、
この前はベロニカちゃんのほっぺにチューしてたキスマーク
こっちが恥ずかしくなるんだけど。
将来が心配です・・・。




毎朝ケンジを起こし朝ごはんを食べさせてる間に
マットのしたくを手伝い、マットを仕事に送り出し、
学校へ行くケンジの準備をして朝8時過ぎにはチャリで出発自転車


片道チャリで約10分。
私一人で合計10分×4回=40分も1日にチャリこいでる!いい運動。
でもチャリ焼けしまくり・・・・あせる



帰ってくると8時半過ぎになっていて、ヒメをお散歩をしてしっぽフリフリ
ケンジがいない間に音楽をガンガン聞いて家事して、
お弁当を作って、11時過ぎにはお迎えへ自転車



時計一人の時間、約2時間半時計



あっというま。



お迎えに行ったあとはそのまますぐ近くにある公園に行き、
あそんでお弁当を食べて帰ってきて、
クタクタなケンジはお昼寝ぐぅぐぅ

{149CB422-950A-497F-9132-C5386C4DA5DC:01}



私もまだこのスケジュールに慣れてないせいか
午後にはヘトヘト~。



そして夕方にマットが帰ってきてから今度はビーチをウォーキングあせる



先週の金曜の夕方に早速ケンジは学校からもらってきたのか、熱、咳、鼻水・・・
でも週末ゆっくりしたらすぐに元気になったけど、
今度は今日学校で、ダンスしてるとき
お友達の膝が目の横にぶつかったみたいで
すごく赤くなってる。泣かなかったみたいけど。

学校に行き始めると色々ある、しかたない。



そして明日から3人であるところへ水曜日までおでかけです。
行ってきますドキドキ