まだまた暑い中パークに戻りFast Passを取っていた、Haunted Mansionへ。


最初だけちょっと怖がっていたけど
泣くこともなく、
ケンジはたのしんでました!
室内は涼しくてずっとここにいたかった汗





その次にFast Passを取っていた、Peter Pan's Flightへ。
{F1F3BD98-908F-4C9B-9456-BDED08742E22:01}





初めて乗ったんだけどすごく
かわいかった~ドキドキ
あっというまに終わってしまったけど・・・。






暑い、とにかく暑い。溶けそう晴れ晴れ晴れ






Fast Passはなかったけどすいてたので、The Magic Carpetsへ。

男子たちはなんだかとても
たのしんでました。
{697D9F1F-5914-459D-A78D-B5222A9F474A:01}





そしてFast Passを取っていた、Under The Sea-Journey of The Little Mermaidへ。

本当はもう身長も大丈夫なので
ビックサンダーマウンテンか、
新しく出来た七人の小人の乗り物に
乗ろうと思ったけど、
とにかく暑いのでまた次回。


っていうのもとうとう私たち3人とも
年間パスをゲット!
{67B9A133-F451-4474-A4CA-39164E30BFCC:01}





だからまた次回来る目的も出来た
したのしみは先にとっておきます。





そしてケンジが最近好きなステッチの、Stitich's Great Escapeへ。
すごく評判が悪かったけど
10分待ちだったし行ってみた。



つ ま ら な い 。。。。





ステッチが逃げ出したー!
みたいな感じで何度も真っ暗に。
入り口で身長チェックがあったけど
椅子は動かなかったから、
なんでチェックされたのかわからないし
水がかかってきて濡れた。

ケンジ、怖がってないかなーって心配で
真っ暗の中、話しかけてたら、

「ステッチ、やった!」

って電気が消えてることにも全然平気。
全く意味わかんなくて私もマットも
最悪だぁ、時間の無駄だった・・・
って帰りながら思ってたのに、
たのしかった!とケンジだけなぜか
大満足。

ケンジよりももっと大きい男の子が
帰りに大泣きしてて、
マットはその泣いてる子のお父さんに、

「あなたの子は泣いてないの?大丈夫だったの?」

ってビックリされてた。
ケンジ、よくわかってなかったのかな。
暗い押入れとかも好きだから
大丈夫だったのかも。笑


でも、もうぜったい乗らないぞ。




11時と3時のパレートにも遭遇。 やっぱりパレードはかわいいラブラブ
{254ECDD3-2454-4F08-9C1E-E3CB8E38A4FE:01}




いつか夜のパレードも見たいな。




ディナーは、Magic KingdomのとなりにあるComtemporary Resortのレストランへ。



The Wave
{61AE7E7F-F928-4F91-9044-A78A5400F4B6:01}


なんだかすごい色したパンを特別に
ウエイトレスさんが持って来てくれて、
ケンジはたくさん食べてました
味は普通のパンでしたー。

それにデザートを頼んだらケンジに、
とミッキー型のスプリンクルまでくれた

とてもおいしくて大満足でした音譜




早く涼しくなってくれればもっとたのしめるんだけど、とにかく暑いのがしんどい汗


とか言いながらも、
また土曜日に行ってきます